NBI!Goood Job !

国家警察がやりやがった(笑)

NBIが、空港で、わざと銃弾をもってエックス線をくぐりまくった結果、なんと一回も検査にひっかかることなくスルーしたらしいwwwwwwwwwwwww

ひとりふたりではなく、何人もが何回試しても、呼び止められることはなかったということだ。
空港赤っ恥であるwwwwざまああああああああ

この間の誘拐事件解決もお手柄だったけど、フィリピンNBIは、たまにおもしろい捜査をしてくれる。

コメントも秀逸だ。

『実際もっていても見抜けない職員ばかりなのに、どうして客のカバンから続々と銃弾が出て来るのか?職員が入れているとしか思えない』とのこと。
その結果89名停職処分だって。

ちゃんとこういうことをすれば、外国人観光客だって、安心してくることができるというものだ。
たのんますよ、フィリピンさん!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中