年末検問

いつも通る道に、警察の検問所があるんだが、検問している様子がない。
検問しているところ見たことない。人はいるんだが?

さすが、年間の飲酒検問摘発が1件という国だけある。

そのフィリピンで、年末検問を実施したらしい。これ一回やると、もうもうもうもう犯罪がらみのものが出てくる出てくる。一回やっただけで手一杯になるみたいだな。拳銃くらいはニュースにもならない。(車内所持ライセンスは簡単に取れるしな)

今回の押収品の目玉は大麻が出てきたみたいなんだけど。
車に130…kgあったみたい。130グラムじゃなくてキログラムかよ!相当な量だな・・・。

・・・もう少し隠して運びましょうよ。お高いんでしょ?

滅多にやらない一斉検問に、超運悪く引っかかった運び屋さん哀れ。これは無期懲役コースです。(比は死刑制度廃止してます)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中