通信環境

このブログ、googleで検索してもひっかからないように変更しています。

だから、この記事を読んでいるという人自体相当に運のいい人なんだけども。

以前通信のことを書いたら、結構アクセスがあったので、ちょっと現在のことを書きます。まずunlimitedは無くなって、いま700Mまで使えるbigbyteというサービスがあると書きました。

あれは、600M使った時点で連絡が来ます。残り100Mだから、使い切ったら通信を「遅く」するねという内容です。実はunliなんです!

そうそう。あとね。日本にいながらにして、フィリピンの携帯番号を簡単に手に入れる方法を見つけました。
これ・・・なにがいいって、googleだのlineだのの、番号認証に思いっきり使えるんだよねw
まあ俺は、世界中の番号から自由に認証できるんで、そんなことする必要ないですが(自慢)

さて、最近lineの相談が多い。

日本ではLINEはもうインフラになってて、仕事とプライベートで分けたいという相談があるのだ。これは納得だ。ひとつのスマホにラインを二つ入れる。これは結論から言うと出来た。けどー、いまってどうなってんのかな。ちょっと試してみようと思ってる。

コメントを残す

