インフラ頼むよ

赤い封筒がきた。これは金払えの催促。

毎月しっかり払っているのに、処理されていないのだ。
この間も、電気代三ヶ月滞納していると切られた。滞納?してません!

この出納システムのいい加減さは、そのまんま経済の鈍化になっていると思う。
なんせこれをくらうと、大きなオフィスまで出向いて払わないといけないのだ。そしてペナルティのお金は絶対にまけてくれない。

フィリピンに都市ガスがないのはわかる。あったら怖い。

たーだー、インフラってのはねぇ、電気水道ガスはねぇ、あんまりいい加減にされると、ビジネスの仕様が無いんで困るね。なんせ、日本側は言い訳!と思われるからね。

クライアントがひとつ怒ってんだけどどうしよう?ははは・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中