フィリピンのコンドーム

フィリピンのコンドームは、トラストというブランドがある。日本でいったらオカモトだ。

このトラスト(信用)・・・・・破れる。

オカモトはやっぱり偉大なのだ。

それにしても、フィリピンはガキがウジャウジャいて困っていて、日本は少子高齢化がシャレになっていないという。

つまり・・・トラストを、日本政府が逆関税をかけて入れたらいいんじゃないのか?w

 

そういえば震災の時、日本は計画停電というのをしたらしい。
知らないと思うが、世界各国。停電をすると子供が増えるというのは統計上明らかなのだ。
(ものすごくわかりやすい理屈だ!)

なにしろ電気がないと、なにもできないのだ。なにも!

セックスレスを解消するには、国家の強制的な停電は実に有効なのだ。

”震災のとき、計画停電をする必要なんてなかった!”と左翼は言う。

日本を憂うならば、計画停電は、またやったらいいよ。夫婦がセックスして、子供を作るのは自然なことで・・
停電だったらしゃあねえだろ!?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中