月利*0%ビジネス

この基地外以外なにものでもない利率を、実際にたたき出して、「どやあ!」と口座に振り込める仕組みを編み出した。日本の定期預金の数万倍である。

ところがここで、ある問題が発生した。

何回説明しても、だれも理解してくれない。

たとえ話をし、手を変え品を変え、ほら増えるでしょと見せても、理解できないのだ。
この話、もう数十時間しただろうか?
もう、仕組みを説明して理解できる人はいないんじゃないかとさえ思う。一種の為替、両替なので、なにも臆することないんだが、誰もがみな、なんで?という。わからないのだ。

この手の話は、必ずもうかる人たちの一方、損をするひとがいるからだ。だから、「???」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中