くそどうでもいい近況

最近ようやく、仕事が毎日満足できる体に進み、調子がいい。

やることやって、一日が終わるというのは気持ちいいもんだ。

それにしたってフィリピン暑い。一人日本に帰国したよ。暑いから。桜見るんだってよ。ああ今年も桜見れないんだ俺は。

なんかもう別にフィリピンに住んでいるからといって、なにか書くことも無くなってきたような気がする。

別にマニラの情報なんてなんもないしねぇ・・・。
いまは選挙で騒いでいるけども。

来月まで、フィリピンでは、銃の持ち歩きは禁止!違法なのである。
持ち歩いていると逮捕されてしまうのである。選挙期間中は、この国はいろいろとごちゃごちゃ法律があるんだけども、銃を持ち歩けなくなるのもそのうちの一つだ。

でもー、フィリピンなんで、ケンチャナヨして持ち歩くバカがたくさんいる。
するとどうなるか?逮捕される。

それが今月だけで3000人も逮捕されている。

30人じゃないよ。桁間違ってないよ。

銃の持ち歩き許可もってる奴は、来月までは禁止ですよ。調子こいてると捕まって、再入国がめんどくさくなりますのでご注意ください。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中