セブンイレブンの趣向

今日セブンいったんすよセブン。

そしたらね、大統領の候補が印刷されている紙コップが印刷されてて、それを選べと売ってるわけ。
面白いね。

日本じゃ無理だろうね、くだらないルールばかり作って、自分らで楽しくない社会を作ってる。
まあ、全部の政党を印刷しないと不公平だとかね。ばかばかしいことになるだろうね。

シャープがやられたけど、今後ソニーやパナソニック、トヨタが買収されたらどうすんの?
外資にやられるってことはそういうことだぜ?

技術立国から、金融立国にならないとダメだっていう単純なことを、誰も知らない。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中