小さな依頼

10万円という小さな依頼がありました。
一生懸命やるつもりです。

なんで10万なのか。

予算あった。でも飲み代に使って、残ったお金が10万だからそれでやってくれと。

・・・・・・・・・・・・・・・・じゃあしゃあねぇな!wwwwwww

でもな。日本でなにしてもいいけど。
その余った金があれば、こっちで何人の悲しみが救える?
おまえらくだらないNPOだのなんだのに支援してどうするの?

今日メシを食ってて、コップに水を組んでたら、俺のラーメンを食べてるガキがいた。
てめぇ、このやろう!である。

隣にいたかあちゃん、真っ黒。体を売って避妊しないもんだから。
二人兄弟でねぇ。まだ4歳2歳くらいだったかな。
ラーメン食わせてやったよ。
あのレベルになると、セックス一発100Pくらいだからな。それでガキ二人のゴトで80P.自分は食えない。
コンドーム買えないだろ?

ああいう真っ黒なガキが、道端で死んでいると泣けるね。
ほんと、人間の体って、こんなに水分が出るのかなってくらい泣ける。
馬鹿野郎、ちゃんとお墓くらい作ってやれ!と、また金が出ていく。

昔、フィリピンの川で死体が浮いているのを見てショックを受けたけどさ。いまは何も感じない。

浮浪者がお店に来たとする。
他のお客様のご迷惑になりますのでという日本人の心の狭さ、器の小ささはなんなんだ?ちっとも迷惑じゃない。生きようとする人の活動ってのはそういうもんだ。自分が浮浪者になったら同じことをするだろう。
赤ん坊の声がうるさいとクレームを入れる国はなんなんだ?テメェはガキのころ、泣き叫ばなかったとでもいうのか?日本は誰もが気付いている不自然なルールを守り、ヘタに法律をかざすバカが多い。

フィリピンは、高級レストランでも、追い払いはしない。余った食物を必ず分ける。そこに規則などない。
どっちが上等な国家なのか?考えなくても分かるわな。日本は余った弁当に水をかける、最低の人間ばかりだということだ。なにが米粒ひとつもお百姓さんが手作りで、だ?偽善者ぶるのもいい加減にしろ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中