クックパッドのくだらなすぎる内紛

この会社上場してたのかよという内容。

企業統治がー、委任状がー、委員会がー、こんなことをして経営理論をもてあそんでいると会社は滅ぶ。

だいたいにおいてコンサル会社がなんで偉そうなこといってんのかよ。そんな儲かるならお前ら会社を創業しろと。

俺は経営学部出身だから、一応学士号を持ってるので、専門家じゃないけどもちょっと偉そうなことは言える。

こと実経営において、こういうことは全く無益だね。

内紛してもいいけど。客に顔が向いてない。
株主ってのは、客でもあるんだから。

客のいうこときいてりゃ経営は成り立たないけどね。
この会社、創業者が株うっぱらって、別会社作れよ。キャピタルが全然入ってないってだけで頑張っただろ。

たかが、料理のレシピ屋なんだよ!お前らは。

そんなことしてるより、クックパッドなんて日本以外の誰も見ていない、ド小さいクソアプリなんだから、外国人集めて翻訳したらどうだ?

俺に5000万もくれてやれば、株価を元に戻してやるよ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中