地獄すら生ぬるい

忙しい。

とにかく忙しい。

今日だけで新規案件2件。どうすんのこれ。
依頼が殺到して間に合わなくなった藤子不二雄みたいになってる。

そんでもって送金が遅い。3日までに52000P必要なんですけど。どうすんの?

売掛金の回収をしなきゃ・・・。

中旬。え、俺セブ島にいって、通訳しながらエロサイト作りながら音楽の仕事もやりつつ通常業務を行って、その前に飲食のエクセル作んなきゃいけないのか。そして引っ越し?!

そして今日から来客w

「入金しない仕事は断ります!(どやぁ!)」→じゃあカネ払うから優先してよ

しくじった・・・・・・。もともと日本人ってそういう民族だった。
それにしても本当にどうすんのこれ。長期の仕事の納期も迫っているし。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中