新規案件断るしかない

というわけで、今月来月は、一切仕事をお引き受けいたしません。ごめん。

あとさ、誰か日本で口座貸してくれないかな。マイナンバーどころか住民票もないんでw

いまどき、中国人だって日本で口座作れるのに、日本人が無いってどうなのよ。
海外在住者は、誰も口座を作れない。外務省がマイナンバーを発行してくれないからだ。

おい。俺たちは外国にいるってだけで、日本人、日本国籍者なんだけども、一体なんだって日本政府は外国人を先にするんだ?

議員や知事が海外視察にカネを使っているというが、その国その国の同胞に、一度だって話を聞いたことあるのかよ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中