なんやかんやと

バタバタしてます。

なんとかゴールは見えてきたけども、大きな仕事が二件、月末まで。
今月中の制作の仕事は、あと4件っ!
そして今、終わっているのは、

一件目:同時並行で進行中
二件目:明日あさってで仕上げ
三件目:手つかず
四件目:契約すらしていない手つかずでいつですかと毎日くる
あれ、五件目もあるな・・・これも確か月末だったような・・・

これ全部こなして、終わると少しまとまったお金が入るんだけども、すでに3件分はお金貰ってる。
手続きの件が全て綺麗に片付いたので(全額ぶちこんだ)あとは仕事をするだけだ。

セブ行が無くなったということもあり、集中してやれている状態。

とにかく目が疲れる。

今日は日曜ということで半休を貰おうと思ってる。

仕事があるということはありがたいことです。本当にありがたい。でも忙しい。
心を亡くすと書いて忙しいというけども・・・。

ああそうだ、ホテルの手配とかも頼まれていたんだった・・・。
ああそうだ、なんか会社を紹介してくれとか言われてたな・・・。

これだから余計なしがらみが増えると仕事が大変になる。

あっそうだ・・・・。確か来週はまたアポがあったような・・・それも新規案件の・・・・
そして再来週は納品・・・。

とてもとても、なにか遊んでいる余裕はないです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中