フィリピンで会社法人(笑

こういう相談多いんですよねぇ・・・・。

高いよぉーー。こっちの法人は。

法律ってのはなんでも抜け穴があるもんだし、実態と法律ってのは途上ほどかい離している。

外資の規制はだいぶ緩くなったね。

あ、そうそう。今の法律は2016年2月に大幅改正されてっからね。

ネットで集めた知識、全然役に立ちませんでしたってことないようにね。

まあ、俺が最近進めているのはゴニョゴニョ・・・・。あんまり書かないほうがいいな。

コメントを残す

