フィリピンのエロ風俗について 続編

いまだに日本からアクセス一番人気なのが、昔書いた記事なんだよな。

このブログgoogleさんに公開していないのに来るんだから凄いよ全く。エロは偉大やね。
(それにしてもどうやってこのブログ探してんだ?一時公開した際にブックマークする以外やれないんだけど)

それだけ、現地の人間が、ガチで書いているブログってもう無いんだろうな。観光客みたいなブログばっかりだもんな。それをマジに受け止めて右往左往している人間は尽きない。ほんっと尽きない。これ多分永久に尽きないね。

さて。

一発やられ、オトコが帰国した女が、妊娠した後始末の相談ばっかりしている俺が!
フィリピンで遊ぶ方法をまじめに一度書こうとおもう。

まずな。フィリピンには、スタイル最高顔も最高の、若くていい女がいる。これは間違いない。
日系・スペイン系・中華の血が入っていれば最高。

こういう女を見つけたら、もうドーーンと20000ペソくらい、最初に払ってやるといい。このインパクトは強烈だ。
(滞在期間5日として連れまわしてみ?割る5やろ?実は一発あたりを計算したら相場くらいなんだよなw)

日本人がフィリピン女性と付き合うには、まずはKTVだのになると思う。
ここで、彼女らが日本語を話せるか話せないか?ここがまず見極め。
話せるってことは彼氏がいたってことだからな。

俺はイヤだね(笑)他の男の匂いがついているようでね。タガログ語のほうがいい。
ただ日本語話せる女ってのは圧倒的に楽。みんなそういう子を見つけてる。そういう子にもいい子はいる。
でも「日本が大好きでなんとかかんとか」なんてことを真に受けないほうがいい。

この間、ひっさしぶりにLAカフェに行ってきた。ベイカフェから、また名前戻したんだな。

まあ、「相変わらず」、としかいいようがない。

次回、マニラ風俗の最新情報かきますね

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中