マニラ物件探し

このところ、マニラで家を探してる。

読者には分かってもらえると思うけど。ええ、頼まれごとです。

疲れるの何の・・・。不動産屋のいない世界。これは足で物件を探すしかないので、文字通り疲れるのだ。
(仕事がその間止まるのはいわずもがなである。俺は自営業だから、時間をお金に換えてるからほんまきつい)

そんななかで俺が見つけた物件を紹介しよう。

ハリソンプラザで 10k
ボニで 8k!!!

ボニで8Kはやばいだろwwwwwwwwww
日本人対象で、クバオで名義貸ししているマニラ新聞に毎日掲載している業者は絶対知られたくないだろうねぇ・・・・・・・。なんせ二駅だもんw

もっとある。これもボニなんだけど、二階建てで9K見つけたったWWWWWWWWWWWWW

俺がエレベーターを待ってたら日本語が聞こえてきて、右も左もわからんような日本人女が口説かれてました。
ああ、なるほどって感じです。

いやーボニ落ちてるね。BGCには日本人のお金増やしませんかブローカーが腐るほどいるけども、なんのなんの。駅が見える徒歩0秒のコンドが安い安いw

これは儲かるなってんで値段きいたら、なんと2.8K!(6-700万円)えーーーーー
不動産投資としてはウマイよねぇ・・・。

コメントを残す