ハルさん亡きあと

それでも生きている人間は、もがき苦しんで生きていかなきゃいけないんだよなぁ・・・。

あれから遺族の方が来て、なんやかんやといろいろ儀式をやりました。
飛行機に乗り遅れたりして、無駄な出費をさせてしまったりしてね。

お葬式のときに、人がたくさんきて驚いたという。
生きている時の生きざまってのが、葬式のときに出るもんなんだろう。

まあ、次回旦那さんとお会いした時は、気がるに合うつもり。
だっていつまでも、下向いてらんないでしょう?

このブログ、ハルさんのコメントがまだ残ってて、それが辛いね。ずっと残すつもり。
俺が「去年は散々な一年だった、今年もひどい年だろう」って書いたら、(とんでもない日記だなww)
ハルさんが、今年私はとってもいい人に出会えたって書いてるんだよなぁ・・・。
フィリピンで活動することが、本当に楽しみで仕方無かったんだろう。

コメントを残す