AIR ASIAいいのう

今回でAIR ASIAも数十回利用したわけだけども。

NAIA-4なんですよ。(えっ)

NAIAは123じゃなくて4もあるんです!
ここを利用しているAIR ASIAは遅延が少ないことに気付いた。
行き 一時間 戻り 二時間 合計三時間「しか」遅延していないんですよ。

セブパシの、慢性的に四時間遅延しね!よりもかなりマシ。

NAIA1.2は最優先なんじゃないのかもしかして。
体感としてNAIA3の遅延が多すぎる。

というより定刻に飛んだら奇跡みたいなね。自国民はどうでもいいから外国がらみを先に飛ばそうとしているとしか思えない。AIR-ASIAだけやんね、外資は。(マレーシア)
PRやCPは割をくっているとしか思えない。

何百回と乗った経験からしてそう思う。

コメントを残す